私は流行りものが大好きです

私は流行りものに興味があります。
限定発売とかにも弱く、見つけるとついつい買ってしまうタイプです。
スイーツや便利グッズ、ダイエット関連など、見たらついつい買ってしまうので、家の中はもので溢れています。
またお得という言葉も大好きなので、くじ引きやクーポン券をチェックしたり、セール情報もしっかりおさえています。
週末などはサンプリングなども多いので得をしちゃうことも多く嬉しいです。
また、イベントなどにも興味があるので情報をチェックしています。
特に有名芸能人やゆるキャラなどがくるとなると、やっぱり観に行ってしまうタイプです。
ミーハーという言葉は現代では死語かもしれませんが、私はまだまだミーハーです。
節分の時には有名人が豆をまくと言うので友達を誘って行ってきました。
友達もミーハーだと余計盛り上がって楽しくなります。
しかし、私よりももっとすごい人は沢山います。
よく福袋や新製品を並んで買う人がテレビに出ることがあります。
限定チケットを手に入れるために何日も前から泊まり込みで並んでいる人をみるとすごいと思います。
さすがに私には出来ません。
いずれにせよ、人生を楽しむことが一番です。
私も結構楽しんでいる方だと思います。