私の料理よりもおいしい惣菜たち

デパ地下っていい匂いがしてつい長居してしまいますよね。
私はデパ地下によく行ってその匂いにつられて色々と買ってしまいます。惣菜とかスイーツとかどれを買おうか何十分も迷っちゃうからいけませんね。もっと効率のいい時間の使い方をしたいです。

でも本当においしそうで毎回何かしら買っちゃいます。特にお総菜は手軽な値段だから、デパ地下に行くたびに買いますね。夕飯のおかずにもってこいです。

私がよく行くデパートはたまに安売りをしてくれるから、わざとその日を狙って行くこともあります。おかずを考える手間が省けるし、安く買えるからお得感もあるし、本当に最高な場所ですね。

もちろん惣菜だったらスーパーでもよく買いますよ。スーパーの惣菜もデパ地下に引けを取らないくらいおいしいから私としては大満足。いつでもおいしいものが食べらるのなら、自分でおかずを作らなくていいとさえ思ってしまいます。

実際にいつも手を抜いてるんですけどね。私はもともと料理が得意ではないからいいですよね。たぶん料理ができたとしてもスーパーやデパ地下の惣菜の味には遠く及ばないと思います。

だからこれからもどんどん惣菜を買って楽をしたいと思います!好きな惣菜ばかり買って毎日幸せを感じたいと思います!